貰えるなら何でも嬉しい | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

好きな花は? ブログネタ:好きな花は? 参加中
切り花も鉢植えもことごとく枯らすヤツです。
花屋に「花瓶にコレを入れておくと3日くらい水を替えなくても保ちます」と渡された魔法の液体を使っても、翌日の晩には元気がない。

花束ならいろいろミックスで作るのが楽しいね。
(向日葵は見てて疲れるかも…)
花屋の友達と仲良くしてた頃は時々花を買ってましたが、今は買ってないです。
身近にないから気がそちらに向かないというか。
生け花もフラワーアレンジメントも素人だから、わざわざ自分で買うほどでもないですね。

花盛りで困るのはセイタカアワダチソウですけど、道端の野草を見るのも好きですよ。
たんぽぽとか野路菊とか、田んぼのレンゲとかコスモスとか、蓮とか。

余談ですがコスモスというとまっさんの曲が浮かぶ。
百恵さんVer.でなく。