申し訳ないんだけど | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

グッっとくる目は、どんな目? ブログネタ:グッっとくる目は、どんな目? 参加中
素人さんの睫毛ビシバシはあまり綺麗だと思えません。

それよりアイシャドウに凝ってる方が色気を感じる。

日本人の顔は一般的にのっぺりしてるから、化粧映えすると思うんですよね。
色の立体感は芸術です。
まぶた周りだけで4色も5色も使って陰影を出す。
すげいよ。

私はよく使って3色だけど。
色のセンスがないから下手に使わないようにしてる。
たいてい1・2色。

オシィラシオン