どちらかと言えば | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

雑誌と新聞、どっちが好き? ブログネタ:雑誌と新聞、どっちが好き? 参加中
雑誌です。

新聞は「翌日には情報が古い」から。
興味がない部分があるから、読むのが追い付かない。
部数が読めないからやらないんだろうけど、事件・事故記事とコラム等とラテ欄と株式記事が別売りなら、欲しい所だけ読む。←挙げた順に興味がある。

雑誌なら興味がある分野だけだからね。
隅々まで読むよ。
値段も1冊1200円くらいまでなら許容範囲。
実際映画雑誌と音楽雑誌を複数買ってた頃は、各誌とも700円台。

結局は処分しないといけないから、今は買ってないけどね。
あー、季刊の漫画雑誌は買ってるわ。好きな作家さんが多いから。