○○に似てる | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

私は○○に似ているといわれます ブログネタ:私は○○に似ているといわれます 参加中
その日が初対面だった人に別の話題で会話中、しみじみと「クボヅカに似てるわぁ」

私は眉が濃いのだけだと思ってましたが、他も似てるそうですよ。
(たしーかアメブロには自分撮りをアップしてた筈)

あと、10年くらい前ですか、当時久し振りに合って、ファンだとバレていない人に「タカミザワそっくり」と同日に3人から。←集会みたいなものに参加してて、それぞれ別のトコで挨拶してた。
意識して真似たつもりはなかったし、服もあんなビラビラじゃないし、第一今ほどTVの露出がなかったのでびっくりしました。

どっちもカッコいいから嬉しいですよ。

無機物には例えられたことはないです。
別ネタの『群れない大型の猫科』というのも何人かに言われた。
犬科のように柔順じゃないので当たりかも?