変えたいトコ | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

自分の中のどこかをひとつだけ変えられるなら何? ブログネタ:自分の中のどこかをひとつだけ変えられるなら何? 参加中
性格はその気になれば変えられるし、今は変える気はないので…

見た目で「頭蓋骨の形」

歯並びを矯正しなかったせいで歪んでます。
肩凝りや腰痛の原因になるそうです。
成長が止まってからの矯正は無駄だと歯科医に言われました。
歯並びは直っても、頭蓋骨の形は変わらないから、肩凝り腰痛の対策にはならないと。
なので歯根を残してニセモノの歯で見た目の歯並びだけ作りました。

痛いのはうっとおしいから、頭蓋骨をきれいな形にしたいなぁ。

子持ちの皆さん、物心ついた時には手遅れなので、今歯列矯正にちょこっと出費しといて、後々の整形外科の治療費を無くす方が賢いですよ。
その頃には親の経済力から独立してるからと投げるのは無責任です~ (T_T)
↑ウチの親はただの無知でケチ↑