初回限定の | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

もらって嬉しいおまけは? ブログネタ:もらって嬉しいおまけは? 参加中
CDの初回限定盤についてくることが増えた「PV DVD」が嬉しいですね。
PVなんていつでも観られるものではないですから。

それから、「ボーナストラック」
何かの事情で今まで未収録だった音源が入ってると嬉しい。
演った事実はアーティストの財産です。
日の目を見られなかった作品を世に出すことができて、良かったねと素直に喜びます。

飲料や菓子のオマケなら、実用的なものがいいなぁ。
お茶に付いてた付箋はつい集めてしまいました。コンプはしてませんけど。
同じくお茶やスポーツドリンクに付いてたハンカチも使える。
他、布の巾着とかね。鞄の中でバラけないように入れ分けて使ってます。

えーと。
「フィギュア付き菓子」はフィギュアがメインなのであって、オマケはむしろ菓子の方。
ちっちゃいガムとか飴が一個だけのために500円は払いませんて。
売る方も買う方もフィギュアが目的ですよん。