とりっく おあ とりーと | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中
絶対不可能ですが

 コスモポリタンのメイプルクッキー

もう一度食べたい。

ものすごーく食べたくなって、電車で片道500円かけて買いに行ったら…
タッチの差で数日前に閉店してました。
工場も完全閉鎖らしく。

そりゃ経営がうまくいってなかったのなら仕方ないですよ。
私が食べたいと思うだけでは何の力にもなれません。

数回しか利用しなかったけど、店の奥の喫茶コーナーも落ち着いた雰囲気で良かったのになー。
ランチで利用した時なんか、サラダがボールサイズの食器で出てきて驚きました。値段、納得。
美味しい店だっただけに、ショックでした。

以来、美味しいメイプルクッキーを探していますが、まだ見付かりません。
自分でも作ってみたけど、シロップを使ったから焦げ易くて難しい。
メイプルシュガーを使えば良かったのかな?
田舎だから売ってない~。
シロップですら最近数年でやっと見掛けるようになったくらい。

いたずらしないから、美味しいメイプルクッキーをおせーて!

ハロウィンネタを書いてレアアイテムをゲット!!