ブースタープラグ 取り付け | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

秋晴れの熊本地方。

さいこーの天気です。



さて、早速ブースタープラグの取り付けです!!



まずはシートと右サイドカバーを外します。


ここまで1分♪




さあ、ここからが問題です。

ブースタープラグを取り付ける場所は

おそらくタンクの中に隠れているはず



と思っていたら。。



まさかの



むき出し!!



この2か所の間にブースタープラグを

かませればOKなはずです(^^)/

外すのは右の青丸の部分だけです

そこにブースタープラグを付けます。

オスとメスプラグなので間違えようがありません(^^♪

超ラッキー!!




で、

スポッと抜いてカポッとはめて終了♪


後は気温センサーを熱の影響の無い場所に

付けるだけです。


ただ案外ケーブル長がないので、どこに付けようかと

迷う間もなくトップケースステーに仮止め(^-^;

仮止めなんでガムテでグルグル巻きです。。。

ブースタープラグ


下から見るとこんな感じ

ブースタープラグ

ブースタープラグ

それにしてもこんなに簡単に付くなんて

思っていなかったんで逆にビックリしました。



さて、こうなったら阿蘇方面まで走って

フィーリングを確かめてきます!!


良かったらポチッとクリックお願いします<m(__)m>
              ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ