ブースタープラグ到着 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

昨夜飛脚佐川男子が届けてくれました(^^)





これが噂のブースタープラグです



ちゃんとブレバの図解入りです(^^)

さてブツは届きました。

あとは取り付けるだけです。



ただ、、、

問題はボクに整備の知識が無いということです(+o+)



特にブレバはタンクを外すのが面倒なんで・・・

いや、やったことすら無いんです。

ブレバのタンクは脱着時に燃料ポンプが破損しやすい

という情報があって、手が出しにくいんですよ(^-^;



とりあえずこれからタンクを外さずとも

すこし浮かしてみようと思います。


これでエアクリーナーボックスに付いている気温センサーが

無事に出てくることを祈るだけです。




最後に、V7クラシックオーナーに朗報です!

じゃーん!!



これ共通部品なんですよね(^^)/

へへ。


万が一クラシックのオーナーになることがあったら

このまま装着可能です。

へへ。


さてこれから取り付け開始です!


良かったらポチッとクリックお願いします<m(__)m>
               ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ