東京モーターショー2015 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

モーターショー始まりましたね(^^)

もう足を運んだ方も多いと思います。


さて、今回ボク的に気になるバイクを

少々ピックアップ。


まずはこれ!

GROMですね。
しかもスクランブラー(^^)/


どうしてホンダさんは昔からこの手の

バイク作りが上手いのでしょう?

もう伝統芸かもしれません。


ただ個人的にはインジェクションモンキーが欲しい・・・・(ぼそっ)



そしてお次はカワサキさんです。


これまた一連のZシリーズをギュッと

凝縮したデザインで売れそうなZ 125PRO


ライムグリーンのSSモンスターマシンの

サブ機としてカワサキファンなら欲しくなります♪



でも今回のモーターショーの目玉はやっぱりこれです。


車に全く興味のないボクも思わず息をのみました。

美しいです(^^♪




でも


これ買うなら、バイク10台くらい買いたいボクです(^-^;


良かったら応援お願いします<m(__)m>
            ↓↓↓↓