ホンダ製 新型 2サイクルエンジン | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

今年の7月にホンダがUSパテントオフィスに

新型の2サイクルエンジンを登録したという

ニュースが流れました。


こんなの見ても何が何だかさっぱりですが・・・・



プロの方

分かりますか??




ただ、どこにもモータサイクル用とは

書いてありません。



しかしこの時代に敢えての2サイクル!

嬉しいではありませんか。



しかも噂ではKTMとハスクバーナも出す

タイミングを伺っているとかいないとか??



ホンダさん125㏄あたりにこのエンジン

載せてくれませんかね!?

バイクメーカー別血液型選手権
好評につき
まだまだやっています!
週末に一旦集計しようと思います。
お楽しみに(^^)/
◆乗っているバイクメーカー(複数可)を選んで
  次に血液型を選んでください。

↓↓↓↓
ホンダ⇒クリック!
ヤマハ⇒クリック!
スズキ⇒クリック!
カワサキ⇒クリック!
イタリアン⇒クリック!
ハーレー⇒クリック!
BMW⇒クリック!

良かったらこちらもクリックお願いします<m(__)m>
             ↓↓↓↓