恐ろしく簡単に付いたブースタープラグ♪
早速実践投入ですっ!!
まずはエンジン始動
特に変わった様子はない(^-^;
そしてスタート。
期待値が高すぎたのか?
別段変わった感じはしない(+o+)
しばらく車の後ろを40km弱で走行。
うぅむ。。。
期待はずれ(+o+)
皆さんのインプレだとかなり
パワフルになると言われているはずだが・・・・
しばらく走ると、やっと前が空いてき始めた。
そして、信号待ちで気づいた。
鼓動感がアップしている(^^)
振動もかなり増えた(^^)
そして
シグナルブルーからアクセルを大きく開けて
一気にトップギヤまで掻き上げて加速!!
エンジンフィールに厚みが増してる(^^♪
気持ちいい
この後何度か信号待ちからの加速と
前の車を追い越しつつの加速を繰り返してみた。
実にエンジンが気持ちよく回る(^^♪
ブレバが本来持っている潜在能力が
やっと解放された感じかも。
V7のようにズダダダダと加速する感じではない。
圧縮比の高いパンチの効いた爆発力と違うフィール。
旧型エンジンの柔らかさを持ちつつ力感がアップしている(^^)/
これ気持ちいいなぁ(^^♪
極低速走行ではあまり違いは感じないのだけれど、
2500RPMから3000RPMのブレバが一番美味しいゾーンで
実にfeel so good なのです。
今回短い距離と時間だったので明日もう一度
走ってみたいと思います。
個人的にはV7のパンチの効いたフィーリングは大好きですが、
この旧型の柔らかいフィーリングにブースタープラグで厚みを
上乗せしたエンジンも大いにアリです!
そして今回付けたブースタープラグはクラシックにポン付け
できますから、これはクラシック1歩リードか??
といった感じです(^^♪
とりあえず明日もう一度走って色々とチェックしてみたいですね。
ブレバ乗りのみなさん
V7クラシックとカフェクラシックのみなさん
これボクは好きです(^^♪
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