ブースタープラグ インプレ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

恐ろしく簡単に付いたブースタープラグ♪

早速実践投入ですっ!!


まずはエンジン始動

特に変わった様子はない(^-^;


そしてスタート。

期待値が高すぎたのか?

別段変わった感じはしない(+o+)

しばらく車の後ろを40km弱で走行。

うぅむ。。。


期待はずれ(+o+)




皆さんのインプレだとかなり

パワフルになると言われているはずだが・・・・



しばらく走ると、やっと前が空いてき始めた。



そして、信号待ちで気づいた。



鼓動感がアップしている(^^)

振動もかなり増えた(^^)




そして

シグナルブルーからアクセルを大きく開けて

一気にトップギヤまで掻き上げて加速!!


エンジンフィールに厚みが増してる(^^♪


気持ちいい


この後何度か信号待ちからの加速と

前の車を追い越しつつの加速を繰り返してみた。


実にエンジンが気持ちよく回る(^^♪

ブレバが本来持っている潜在能力が

やっと解放された感じかも。



V7のようにズダダダダと加速する感じではない。

圧縮比の高いパンチの効いた爆発力と違うフィール。

旧型エンジンの柔らかさを持ちつつ力感がアップしている(^^)/

これ気持ちいいなぁ(^^♪


極低速走行ではあまり違いは感じないのだけれど、

2500RPMから3000RPMのブレバが一番美味しいゾーンで

実にfeel so good なのです。


今回短い距離と時間だったので明日もう一度

走ってみたいと思います。


個人的にはV7のパンチの効いたフィーリングは大好きですが、

この旧型の柔らかいフィーリングにブースタープラグで厚みを

上乗せしたエンジンも大いにアリです!


そして今回付けたブースタープラグはクラシックにポン付け

できますから、これはクラシック1歩リードか??

といった感じです(^^♪


とりあえず明日もう一度走って色々とチェックしてみたいですね。


ブレバ乗りのみなさん

V7クラシックとカフェクラシックのみなさん

これボクは好きです(^^♪


ランキングに参加しています
良かったらポチッとお願いします<m(__)m>
             ↓↓↓↓