キャンプ道具 マット編 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

昨日宮崎から持ち帰ったキャンプ道具を

シェルパに積んでいたのですが、

今朝調べてみたら、やっぱり


マットが無い!!




車に積んだと思っていたマットが






無い!!


キャンプでマットが無いということはあり得ません。

これは絶対にあり得ません!!

これが持って帰るはずだったブツです。
             ↓↓↓↓



仕方ないですね。

困った時のアマゾン頼み(^-^;


仕舞寸法が大きいですが、歩いて登山する訳ではないので

これでOKですね。

サーマレスト Zライト ソル



マット会の重鎮ですな



いや冗談です・・
↓↓↓
こっちです(^-^;

サーマレスト Zライト ソル

パタパタと簡単に畳むことができます♪
もちろん開くのも一瞬♪

エアマットは寝心地はいいのですが、なにかと面倒なんで・・


昔から欲しかったのでこの機会にね(^^♪


先日からバイクメーカー別血液型選手権を
やっています。

できるだけ正確な集計が出来るといいなと
思っていますので、多くの方に参加頂けると
ありがたいです(^^♪
乗っているバイクメーカーを選んで
次に血液型を選んでください(^^)/
↓↓↓↓

ホンダ⇒クリック!
ヤマハ⇒クリック!
スズキ⇒クリック!
カワサキ⇒クリック!
イタリアン⇒クリック!
ハーレー⇒クリック!
BMW⇒クリック!

良かったらポチッと応援お願いします<m(__)m>
            ↓↓↓↓


バイクツーリング日記ランキングへ