キャンプ道具 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

実家の宮崎に一瞬だけ帰って

キャンプ道具一式を持ってきました。


まずはこれ!

アライテントのライペンです。
山岳用でかなり軽いです(^^♪




そしてモンベルの化繊シュラフ
バローバッグの7番です。




それからプリムスのランタンとストーブの
ハイブリッド(^^)/




中はこんな感じ。
ランタンとストーブがネジでくっついてます(^^♪




バラすとこうなります。



面白いですね。

この2イン1のセットは便利です!




そしてこれはいつも使っているアルコールストーブセット

セットと言っても自分でチョイスしてパッケージしただけですが。



中はこうなってます。



ユニフレームのチタンクッカーにスノーピークの

チタンシェラカップ。


そして言わずと知れたトランギヤですね。

スウェーデンが誇る半世紀以上売れ続けている

名品中の名品です!

この真鍮のフィット感さいこーです。


使い方は2通りあるんですが、いつも使うのは

このスタイル。

クッカーを風防がわりにして100均の網を五徳にします。




そして最後がこいつ!


知る人ぞ知るネイチャーストーブですね(^^♪


中身はこんなんなってます。



シンプルイズベスト!



中の一番下にティッシュを敷いて、その上に

小枝とか松ぼっくりを入れます。

後はひたすら燃料になる小枝等を入れ続けるだけ。

焚火マニアにはたまらない一品です。

料理にも使えると思いますが、現実的ではないかな??

とにかく炎が好きな人はこれを見ながら

チビチビやって下さいませ。

幸せになれます(^^♪



さて、これで準備OKです。

あ、写真を撮り忘れましたがサーマレストの

インシュレーターマットもあります(^-^;

これがないと寝れませんからね。


これでオールOKです(^^♪

後は7日が晴れることを望むだけです!



良かったらポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
             ↓↓↓↓


人気ブログランキングへ