東京出張 猪木編 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

仕事もそこそこに晩ご飯です(^-^;

さて、どこに行こうかとなりました。

特に何も考えていなかったけど、、、


あ、そうだ!


一度行ってみたかったあそこはどうだ??




ここです。



猪木世代のボクですから、当然の帰結。

スマホで調べると新宿5丁目。


近いじゃん(^^♪


そして思い出したことが。

5丁目と言えば花園神社のそばじゃないか!

ここは押さえておかないとね(^^♪




何年振り?5丁目に来たらここは来ないとね(^^)/

お守りも買いました。

神様1年間( `・∀・´)ノヨロシクです!



そして花園神社のとなりにそのお店はありました♪

アントニオ猪木

この方が出迎えてくれます

アントニオ猪木

アントニオ猪木

いいですね(^^♪

是非とも生に一度お会いしたいものです。

馬場さんには会ったことあるんですけどね(^^♪

BI砲世代ですから(^^)/


お店に入るとゴングと共に入場です(^-^;


ミニスカートのお姉さんに席に案内されます。

あ、写真は撮ってません<m(__)m>


食事はボリュームがあって美味しかったですよ(^^♪




ふざけた名前ばっかですね・・ww

これでまた、

人生のやりたいリストを1つ消化しました(^^♪



良かったらポチッと応援お願いします<m(__)m>
               ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ