グッバイ 東京 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

昨日はブロ友のバイクおやじさんの家に

お邪魔して一日遊んでいただきました(^^♪

この場を借りてお礼申し上げます<m(__)m>

やはり世代も近くて同じ趣味を持つ者どうし

というのはある意味同志でもある訳です。

話しは尽きません。

前回の東京出張ではSHANG さんにお世話になり、

今回はバイクおやじさんにお世話になり、

お世話になりっぱなしのシャモンなのです<m(__)m>


これから東京出張がたぶん増えるので、

またまた来る機会があると思います。

その際はまたどなたか遊んでやって下さいませ<m(__)m>



グッバイ東京

I 'll be back 

良かったらポチッとクリックお願いします。
               ↓↓↓↓


人気ブログランキングへ