東京出張1日目 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

東京1日目

羽田に9時半に着いて、向かうは新宿


なのだが


その前にまず行かねばならないのが


アメ横ですね


いや2泊するんで急ぐ必要なんてどこにもない。


でも行きたいんすよ(^-^;


で、そっこーでYOUNGへ。

ここはウエスタンのお店ですね。

今時ウエスタンって・・・・

でも

好きなの(^^♪

今日だけはお隣の中田商店は素通り。


時間を気にしつつお店へ入る。

いや、入る前に店頭でお目当てのフィルソン発見!


2・3度被ってサイズをチェックしてからの

これ下さい!

はい。時間が無いこともありますが、即決です(^^)/



フィルソンの ティンクロスパッカーハットです。

オイルドコットンを使った防水ハットですね。

オイルドコットンに弱いボク(^-^;

そしてちょっとだけヒゲの生えたシャモンです<m(__)m>

いったいいつブロンソンになれるのか??


さっそくこのハットを被って意気揚々と仕事場へ(^^♪


あ、その前に待ち合わせ場所の西武新宿駅前へ。



仕事前にここで今日のメンバーと腹ごしらえです(^^)/






昼から焼肉

贅沢ですね(^^♪

しかもほとんどがA5ランクの牛肉です。

このお店は流行りのスタンディングスタイルのお店なんです。

思ったほど急かされもせず、店員さんの

対応も良いので安心です(^^)/

料金は1枚いくらという表示なんですね。

A5クラスは全部1枚3百円。

つまりA5を10枚食べたら3千円になりますね。

ホルモン系は30円からあります。

めちゃ旨でした!!



久しぶりに大好きな東京の空気をお腹一杯吸って

これまた大好きな新宿の喧噪の中を歩くだけで

幸せな気分に浸ったシャモンなのでした。


あ、一応この後仕事はそれなりにしました(^-^;


つづく


良かったらポチッと応援お願いします<m(__)m>
             ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ