変なおばさん 鉄腕アトム編 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

昨日ヒッチハイクの話を書いていたら

突然思い出したことがあります。


今日もバイクの話は1mmも出てきません<m(__)m>


それはボクがまだ新宿に住んでいるころでした。

もう13年以上前の東京での話です。



その時は同じ寮に住む同僚と2人で帰宅中でした。


乗り換えの為にとある駅の改札口に向かって

歩いていると、前からビジネススーツを着たおばさんが

ちょっと急ぎながら歩いてきました。




だんだんと近づいてきます。



そして近づくほどに何か違和感を感じるボクたち2人。



おばさんはどんどん近づいてきます。



そしてボクらの違和感もそれに比例してどんどん

増してきます。



そしてついにすれ違いました。



?????????





??????????????




おもわず2人して振り返りました。




なんだ??




物凄い違和感!



そのおばさんは頭から何やら

物凄い違和感を発していました。




一瞬何が起こったのか分からない2人。。。












そのおばさんは、つるっ禿げでした。




いや、多分つるっ禿げのはずです。




どういうことかと言うと、


恐らくですが


つるっ禿げの頭に油性マジックで髪の毛を

書いてあるっぽいんです(^-^;




そうそれはまさにこんな感じです。


最初は黒いヘルメットを被ってる??

って思ったんですが、どうも違う。


間違いなく油性マジックです!!

なんかテカってるし(^-^;


物凄い違和感とオーラを放ってました。


普通病気で毛が抜けたのならカツラを

かぶるのが一般的だと思うのですが、


昨日書いたヒッチハイカーのおっさんより

遥かに怖い体験でした。



どうでもいい話に
お付き合いいただき
ありがとうございました<m(__)m>



次回は多分バイクネタです(^^)/

良かったらポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
             ↓↓↓↓