防寒ブーツ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

ろそろ9月です。


月日の過ぎるのは早いものです(+o+)




夏男のボクは寂しい限りですが・・・



しかし、



秋・冬には別の楽しみだってありますから(^^♪




大のジャケット・アウター好きのボクは


実は秋・冬も大好きなのです!



今年の秋冬のマストアイテムはなんと言っても

去年買ってほとんど着ていないこれ⇒ナイジェルケーボン


今年はバンバン着倒したいし!



他にも、色々とバイクで試してみたい

アウターもあります。



そして今気になっているのがブーツです。


いや去年もブーツは購入済みなのですが・・・




とりあえず妄想ということでご勘弁を<m(__)m>




いつも冬(だけじゃないけど)は基本的にエンジニアブーツ


とアメ横で買ったチペワです。


しかし


もっと強力な奴がもう1足欲しいと思う今日この頃

なのです。



今なんとなくいいなぁと思っているのは


こいつです。


ソレルシャイアン

アッパー部分も革製で防水です。

ひも靴じゃないから脱着も簡単そうです。


今までは安い釣り用の防寒ブーツとかも試したことが

あるんですが、足首がぶかぶかでフィット感に乏しくて

履かなくなったりとか、色々と問題が出てくるんですよね。


そこで皆様に質問させてください!

おすすめの超防寒ライディングブーツはありますか?


防寒ブーツの決定版を教えてください!!


いつもクリック感謝です<m(__)m><m(__)m>
           ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ