掃除機 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

昨日の朝、突然掃除機が

壊れました(+o+)


こないだ買ったばっかりなのに・・・

やはり安物はダメだなぁ。


という訳で、嫁とベスト電器に行ってきました。

いまだとやっぱりダイソンのサイクロン

がいいのかなぁとか考えたんですが、

どうにも白物家電に詳しくないボクです。

ただ、なんとなく昔からナショナル好き

なので、これからの家電はパナソニックで

統一して行こうかなぁと考えていたところ

でしたので、これを機にパナの掃除機を

買おうということになりました。

で、買ったのはこれ!

パナソニック MC-PC34AG-P(ピンクシャンパン) 紙パック掃除機
¥26,379
楽天

3年保証を付けても3万円でお釣りがきます(^^)/

しかし今時の掃除機ってLEDのライトが

ヘッドの先端についてるんですよ!!


最初はなんじゃこれ??って思いました(^-^;

でもベッドの下とか案外便利かも。

しかもハウスダスト発見センサーとか付いている!

なんかハイテクだなぁ。

これから掃除が楽しくなりそう(^^)/

良かったらポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
                      ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ