ふとんクリーナー | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

先日購入した紙パック式掃除機。

今回オプションを購入しました。

ふとん用のヘッドです(^^)/

中身はこんな感じ。




3500円でお釣りがきます(^^♪

リーズナブルですね!

これで毎日ふとんを掃除できます♪

今まではコロコロでやってましが、

結構面倒だったんですよね・・・

さっき試しにやってみましたが、

今回買った掃除機にはハウスダストを

発見すると光るシステムが付いています。


綺麗になるまで赤く光ったままです。

これがなかなか便利で、毛足の長い

毛布だとなかなかハウスダスト発見

ランプが消えません。

消えるまでずーっと掃除機をかけっぱなし

にしてましたが、消えると凄く嬉しいです!

レイコップやダイソンには敵わないのでしょうが

ボク的には充分です。

これでアレルギー持ちの嫁と猫の

クシャミが止まれば文句なしです。

期待しましょう!!

良かったらポチッと応援クリックもらえると嬉しいです(^^♪
                          ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ