ZRX400 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

懐かしいバイクを見ました(^^)/

それは、当時ボクも一瞬購入

を検討していたカワサキのバイク。



これです!


カワサキ

ZRX400

当時は(今もそうかな?)CB400VTECが

圧倒的に強くて、セールス的には

いまいちだったのかもしれませんが、

カワサキ党のボクは、断然こっちが

好きでした(^^♪

ボクの同僚はこれを買ってKER KER

を入れてました。

いい音してたなぁ~♪

どうしてもライムグリーンの印象の強い

ZRX ですけど、ボクはこの赤が好き!!

意外と少ないんですよね。

めったに見かけません。

だから今日見たときは心臓がドッキーン!!

と鳴りました!いやマジで。

仕事中でなかったら絶対に話しかけたのですが、

本当に残念でした。

一瞬しか見れませんでしたが、車両は

ピカピカでまるで新車のようでした。

そしてリヤに輝くゴールドのサスペンション。

おそらくオーリンズでしょう。

あとは分かりませんでしたが、もうこれだけで

充分に恰好よかったです!!

いいなぁ。

白いアライのホック式シールドのヘルメット

を被って、パーカーにジーンズ、そして

コンバースのハイカットでも履いて乗りたい!


マフラーはKER KER でもバンスでもいい。

いや、RPMかな!?

妄想が止まりません・・・・(^-^;

ボクがカワサキ馬鹿だった時代のバイクでした。

良かったらポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
                    ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ