初仕事 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

朝起きたら雪が

パラついていました。

九州でこれですから、

北国の方はさぞ大変な

お正月になったのでは

ないでしょうか?


さて今朝はいつもより

早い電車に乗って通勤です。

いつもなら学生が多くて

賑やかなホームには、

ボクを含めて3人しか

いません。

まだ薄暗い中、横殴りの雪を

震えながらポケットに手を

突っ込んで電車を待つ3人。


その内、電車は定刻通りに

やってきました。

さすが世界に誇るJR

雪の正月にご苦労様です<m(__)m>


開いたドアから入ると、さすがに

中にいる乗客はまばらです。

1両に3人程度でしょうか?


そしてここで気づいたのですが

なんかいつもと違う雰囲気。。。。。。


なんか・・・・・


生気が無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



生きてるのかみんな????





電車はガタゴトと律儀に

リズムを刻みながら進みます。



しかし車内は恐ろしく静かです。



博多方面行の電車に

乗ったはずなのですが、

どうやら違う電車に乗って

しまったのかもしれません・・・














よかったらポチッと応援お願いします<m(__)m>
            ↓↓↓↓


バイクツーリング日記ランキングへ