ゆく年くる年 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

今年も残すところ

あと僅かとなりました。


今年は6月にこのブログを

開設して、沢山の方に

読者になって頂きました。

そして沢山の有難いコメントも

頂きました。

それまではミクシーで

12人の読者さん(内半分は同僚)

に向けて7年間に渡って940本の

日記を公開してきました。


それが転勤を機に心機一転、

色々な方との出会いの中で

このブログを立ち上げる事に

なりました。

そしてお蔭さまでこの7か月間で

たくさんの読者登録をして頂き、

また、たくさんのコメント・メッセージを

頂きました。


ほんとうに皆様ありがとうございました。

これからも細々とですが、勝手な雑文を

発信して行きたいと思っています。

宜しければお付き合い頂ければ

ありがたいです。

今年はほんとうに皆さま
ありがとうございました。


そして来年も皆様が安全なライダーライフ
を送れる事を願います。





今日もさっき帰ってきたのに、
明日は4時起きで仕事に行きます。。。。。


こんなボクを応援クリックしてくれると
嬉しかったりします<m(__)m>

       ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ