ガラガラ音 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

以前少しだけ書きましたが、ブレバの右マフラーから嫌なガラガラ音がし始めました叫び

ブレバのファンサイトで呼びかけたところ、管理人さんからサイドスタンドと干渉している可能性を指摘されたのですが、それっきり調べておりません汗

最近バイクどころか毎日猛烈に忙しい日々・・・

やっと休みでバイクに乗れるとなると、音のことなどすっかり忘れてしまいます。。。。。

ダメダメなボクなのです。


さて音の正体なのですが、考えられるのは

①サイドスタンドとの干渉
②マフラーステーのボルトの緩み
③防音壁の脱落


この3つです。

①と②なら簡単です。

③なら買いなおすしかなさそうです。

上手くオークションで出てくればラッキーですが、そう上手くはいかないでしょう。

気長に待つしかないですね・・・・・

取り敢えずは休みにチェックしなくちゃ

よかったらポチッと応援お願いします

バイクツーリング日記 ブログランキングへ