クシタニ アウトレットセール中♪ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

昨日久しぶりにブックマークしてあるクシタニのサイトを見たら、アウトレットセールが始まってるじゃないか!

しかも8月10日までだ。

ハリアップビックリマーク


クシタニストのボクとしては何かゲットしたいのだけれど、資金不足はいかんともしがたく・・・(;´▽`A``

そういえば前回のセールの時はゴートスキングローブを買った。

これは今でもお気に入りのグローブだドキドキ



先日記事に書いたけれど、いま一番欲しいのはカントリーメッシュジーンズ。

でも売れ筋のカントリージーンズは当然アウトレットには出てこない。

残念。

あるのはストレート革パンツのメッシュ版。

これは実物を見ていないから何とも言えないけれど、今持っている革パン(クシタニ製)のメッシュ版だろうから想像はつく。

でも実際に見てみないとね。

カントリージーンズを買ってからはこの革パンを全く履かなくなった。

昔は大好きでいつもこればっかり履いていたのにね。

今もたまに履いてみようと思うのだけれど、なにせ今ボクの体重は55kgしかない。

もう全然似合わない体型になってしまった・・・・悲しい。


さて、今回何か買うものはないかと物色してみたけれど、欲しいのはやっぱりこれ

ワイスジャケット



いいですねぇ

ライダーにとって革製品は機能美溢れるお洒落グッズです。

単なるお洒落じゃなくて機能美というところが素敵ですね♪

こんなのがさりげなく似合う大人のライダーに早くなりたいです('-^*)/

よかったらポチッと応援お願いします

バイクツーリング日記 ブログランキングへ