NTX750 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

今日も雨、そして明日も雨・・・

台風のばかぁドクロ

明日はせっかくの休みなのにバイクに乗れないじゃないかパンチ!

最近妄想全開中の48歳、シャモンです(^-^;

そして今日も妄想にお付き合い下さい(汗)


モトグッチといえば超マニアックなバイクですが、ボクは全くマニアックだとは思っておりません(きっぱり)。

むしろふつーなバイクだと思っております。

よほど日本製のバイクの方がすげーと思う訳です。

だってノーマルで300km/hも出るんですよ!?

これってふつーじゃないと思うんですが・・・・・

ボクのブレバなんて100km/h以上出そうと思いませんからね(^▽^;)

さて前置きはこのくらいにして、今日の妄想はこれです



モトグッチNTX750

あ、NTXが欲しい訳ではありませんよ。

V7にこのNTXのようなアルプスローダーが追加してラインナップされないかなぁと妄想しているわけです。

いや以前にV7クラシックのスクランブラーがショーモデルとして出たことがありました。

あまり評判が芳しくなかったのか、結局ショーモデルで終わってしまいましたが。。。

今のV7シリーズがどの位売れているのか分かりませんが、おそらくリッターグッチよりは750の方が売れているんじゃないかと勝手に思ってます。

もしそうなら、ここは一発調子に乗ってV7に追加してくれないかなぁ新型NTX。

できれば思いっきりアバンギャルドなデザインでねグッド!

そういえばショーモデルではボクの大好きなデザイナー天才ピエールテルブランチがデザインを担当していてビックリしたのですが、あのショーモデルだけの契約だったんですかね??

残念だなぁ。



新型NTX750をテルブランチがデザインしてリリースしてくれたらボクは絶対に買いますけどね。



今日も妄想にお付き合いいただきありがとうございます。

こんなボクを応援してください

バイクツーリング日記 ブログランキングへ