ホイール | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

毎日暑いですね。メラメラ

おまけに台風も2個来てるし・・・・

どうりで蒸し暑いと思いましたよ(ノ_-。)

さて今日は、というか今日もブレバの話しです。(;^_^A

お題は ホイール

これも以前mixi日記に書いたのですが、またまた思い出しながら書いてみます。

この数日ブレバとV7クラシックとV7カフェクラシックとV7スペシャルで迷走台風のように気持ちがフラフラとしているシャモンですが、現在のところV7クラシックとカフェクラシックが次期主力戦闘機の最有力候補になっています。

でも、ボクの好みから言うと実はブレバはかなり高得点なのですよ。

昨日も書いたように、ボクにとってバイクはエンジンが全てです。

デザインは二の次なのです。

そしてブレバのエンジンは最高です。

ただし、V7はブレバよりも更に中低速に振ったエンジンらしいのでかなりこの辺も気にはなっているのですが・・・・・




さて、お世辞にもブレバはデザイン最高!!!!とは言い難いとボクは個人的には思っています。

やはりV7シリーズのほうが全然格好イイです♪

でも、ボクだって格好良く乗りたいんですよ、ほんとは。

そこで苦肉の策で思い付いたのが、V7の18インチホイールをブレバに取り付けるという荒業!

そう、荒業です。

でもこれってボク的にはかなりイケてるんじゃないか?と一人で密かにほくそ笑んでたりします。。(;^_^A

ブレバのデザインにV7の18インチのスポークホイールを前後に入れる。

そうすると18インチ化することで、嫌いな狭いハンドル幅も意外と気にならなくなる可能性は高いと思っています。

そしてなによりネオクラシックなスタイルになって結構格好イイんじゃないか!?と勝手に妄想してます。

もっと言うと、更にエンジンをブラックに塗装したら完璧なんですけどね。


あ、今日も妄想全開になってしまった。。。。

中学生の頃から全く変わっていない自分に・・・はぁガーン

こんなボクを応援してください

バイクツーリング日記 ブログランキングへ