鬼神野ツーリング・・・・・・ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

さあ、明日は待ちに待った鬼神野ツーリング!






のはずだった・・






しかし、、、、






中止



いや、ボクだけ不参加になりました。


だって急に仕事に出ろって言われたんだものΣ(゚д゚;)



以下、愚痴が続きます(バイクの話しはありません)




いや確かに忙しいですよ、毎日。

朝から晩まで瞬きする暇も無いくらいに忙しい。

愚痴っても仕方ないけど、、、、、


ボクの身近なところでうつ病が7人くらいかな?過労死が2人、自殺1人、自殺未遂1人。

先々週も東京の友人から連絡があって「シャモンさん○○さん知ってます?うつ病で入院しました」だって。。。

これってボクと関係の深い人だけでこの数字だもの。

全体で一体何人が入院してるんだろう?

どんな会社だよ。

という訳でツーリング不参加なのだ。

このリベンジはきっとしてやるぞぉ!!メラメラ



よかったらポチッと応援お願いします

バイクツーリング日記 ブログランキングへ