スタンディングさいこー! | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。



2012年05月09日23:24

mixi 日記より



ここ数日、法華岳に連日通っている。

今日も仕事帰りに寄ってきた。

というのは日が長くなったのもあるけど、今週から仕事が15分早く始まるようになって当然終わるのも15分早くなったのが大きいかな。

そしてなにより今の気候が気持ちいい揺れるハート

毎日30℃近い気温だけど、結構乾燥しているからバイクで風を切ると実に爽快なんだな。

そして法華岳は海抜500mくらいあるのかな?

薄着だと少しヒンヤリしていい感じ目がハート

ここに上って東屋で珈琲を飲んで帰るだけなんだけど、何にも考えないでぼーっとしてるだけで癒される。

仕事をクールダウンってとこかな。

そして帰りは遠くの山を見ながらおもむろにスタンディングする。

いままであまり感じなかった太ももにも風を感じる。

そしてなぜかいっちょ前のオフローダーになったような気になるのが気持ちいい。

体の前面に風をたっぷりとはらんで、気分は奴凧。

風を受けてどこまでも昇っていくんだ指でOK

奴さんか・・ははあっかんべー

これはオフ車とアルプスローダーに乗るものだけが体験することのできるポジションなのだウインク

スタンディングで初夏の風を体全体で感じながら走る気持ちよさ。

軽い車体にパルス感溢れるシングルエンジンの感触を感じながら走る気持ちよさ。

重量級オンロードバイクじゃ分かるまいウッシッシ






今からちょうど2年前に書かれた日記だ。

そしていまでもこの時の法華岳でのことはしっかりと覚えている。

懐かしいね♪


本当にこの時期のバイクは最高なのだ♪


よかったらポチッと応援お願いします<m(__)m>



バイクツーリング日記 ブログランキングへ