広島へ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

実はGWに広島へ行く予定だった。


いや、久しぶりの連休だったし、せっかくだから入院中の兄貴にサプライズで会いに行こうかなと。


で、どうせ行くならバイクだよなぁとか妄想してた。


広島って行ったことないし。


でも結局バタバタと用事が入って広島行はダメになっちゃったんだけど、一度行こうと決めたら心が完全に広島に向いたままなのだ。


どうにも気持ち悪い。


で、今週末の日曜日に日帰りで広島へ行くことにした≧(´▽`)≦


一度決めたらもうどうにも止まらない性格は死ぬまでなおらない・・・・・・


ちなみに30日にはこれまた日帰りで東京に行く。


この辺はまた別に記事にするけど、今回は広島だ。


とりあえず今回は下見だな♪


で、晩秋くらいにバイクで本格的にツーリングで行こうと思ってる。


広島だと何泊必要だろ?


これからリサーチしようかな。


これが楽しいんだよね♪


まずは今回は下見つーことで(^▽^;)