娘のバレーと久しぶりの温泉 | たれ目家族日記~in空知~

たれ目家族日記~in空知~

全員たれ目な家族の日常。

2018年パパが単身赴任
母子三人での新生活スタート!

すっかり慣れて、自由気ままに過ごしてます。

今日は娘のバレーボールの大会の日




朝練してから大会に臨むので、集合6時半…




ばばあになっても早起きの苦手な私は、白目剥きながら朝ごはんと昼食用のおにぎりを作るチーン 



ちなみに娘も朝は強くないので、半分眠りながら朝練へ行きました笑




大会はコロナ禍なので、今回も子ども一名につき保護者一名しか観戦できないので、息子の預け先がない我が家は観戦できませんでした




今回も、初戦の第一セットは控えチームが出してもらえて、娘もサービスエース連続7ポイントもとったみたいで、めちゃくちゃ喜んで帰ってきましたデレデレ




相手は格下のチームでしたが、前回は雰囲気にのまれてうちの控えチームはセットを取れなくて滝汗




今回は21-9とかで、練習の成果をきっちり出せたみたいですラブラブ




暑い中頑張ってたもんね!モチベーションも上がったようで、これからの成長が楽しみです照れ






そんな娘の疲れを癒すために、今日は久しぶりに日帰り温泉へ♨️




最近暑くて、家ではシャワーしかしてなかったので、温泉気持ち良かったー酔っ払い




せっかくさっぱりしたので、帰宅後に料理したくなくて、コンビニ寄りました笑




私用には鶏皮串を…あとは冷凍食品のチヂミ、適当サラダ、業スー豚の味噌煮残り物、モヤシナムル残り物



子ども達は…息子が冷やしラーメン、娘がカレーハンバーグドリア、唐揚げ



お昼におにぎりしか食べてない娘の、カロリー補填欲求が強い笑い泣き




今日は私にしては早起きだったので(五時半)、すでに疲れモード



ささっと飲んで寝まーすzzz