暑いって何回言った? | たれ目家族日記~in空知~

たれ目家族日記~in空知~

全員たれ目な家族の日常。

2018年パパが単身赴任
母子三人での新生活スタート!

すっかり慣れて、自由気ままに過ごしてます。

100は下らないはずの猛暑日でございました


画面暗いけど、いまだに室温31℃チーン




30℃超え記録をどこまで伸ばし続けるのか…




いや、コロナの感染者数の記録更新と同じくらい、誰も求めてないわ真顔




明日は札幌でマラソンもあるみたいですけど…結局暑い中走らせるんじゃん!




選手かわいそうだわ…えーん




暑過ぎてこっちはブログ更新も、趣味の皆さんのブログ徘徊さえあまりできないっていうのに

←ただのサボり





来週は少し涼しくなるみたいなので、期待して耐えるのみ真顔





ここ数日のご飯記録も写真残してたけど、めんどくさいので今日のごはーん




残り物のホルモン炒めと、枝豆、ナスの揚げびたし(業スー)、豚の味噌煮(業スー)、モヤシナムル



成城石井のピザ、ローストビーフサラダ



LAWSONで成城石井のピザを見つけ、試しに買ったら子ども達が絶賛



ソーセージピザにしたけど、上に乗ってる小さいソーセージが激ウマでした酔っ払い



業スーの豚の味噌煮は、娘には脂がきつかったみたいですが(それでも三切れは食べたな)、息子には好評でした




そんなこんなで、暑い中でもうちの家族は夏バテせずに元気なようですニヤニヤ