三人の年越し | たれ目家族日記~in空知~

たれ目家族日記~in空知~

全員たれ目な家族の日常。

2018年パパが単身赴任
母子三人での新生活スタート!

すっかり慣れて、自由気ままに過ごしてます。

今年も残りあと僅か


パパは年末に仕事が忙しくなってしまい、年末年始丸潰れのため、不在です


まあ、もともと年末年始も交代でしか休みを取れないので、こっちには戻れないとは言っていたので、予想通りですがあせる


家族で年越しを出来ないのは、今年初かな?


いや、前にもあったかな?滝汗


私も昔は同じ仕事をしていたので、その辺の理解は存分にありますが、今年は義母が旦那に少し怒ってましたねゲッソリ


そう言われても、どうしようもないので、今は納得してくれたかな??



パパがいない大晦日は、義実家で寿司やら蟹やらをお腹いっぱいご馳走になった後、自宅に戻ってダラダラしてます笑


娘が夜更かししたいっていうので、今日は特別に皆で起きてますニヤニヤ


お腹いっぱい過ぎたので、自宅では極少量の蕎麦と、ちょっとおつまみ食べるくらい

うちの年越しはガキ使です真顔


ではでは、皆さまよいお年をー門松