ナンバーワン | たれ目家族日記~in空知~

たれ目家族日記~in空知~

全員たれ目な家族の日常。

2018年パパが単身赴任
母子三人での新生活スタート!

すっかり慣れて、自由気ままに過ごしてます。

年末大寒波雪


積雪が30㎝で、我が町が道内一位になってましたー拍手


……真顔ウレシクナイヨネー




もはや車の発掘作業(慣れたもんですけどね)



あまり効いていないと思っていた、駐車場のロードヒーティングですが、歩道との積雪の差に、能力を認めざるをえない感じです笑


午前中は、車を発掘して、歩道の雪を除雪して(これが一番大変チーン)、車を出られるようにするので精一杯


午後からは、家でケンカやいらないことばっかりする二人を発散させるために、室内遊び場へ(車で5分ほどなので助かる笑い泣き)



大寒波なのに、半袖(肌着)で暴れまわる真顔


時折吹雪いて、ホワイトアウトする天気なので、ガラガラで、のびのび遊べました笑


娘は例のごとく、動きが速すぎて写真が撮れないよぅポーン


天候も、親の腰痛(雪かきのため)も関係なく、子ども達は元気ですよねーチーン



はー…しんどい笑


頼みの綱のパパは、仕事が忙しすぎて、年末年始はなくなった模様ゲロー


寝る時間もほぼないくらいらしいので、そこは御愁傷様ってことで、責める気も無いけども…


年末年始は母子3人で、義実家を行き来しながら(車で3分w )、パパの分もご馳走食べようと思います