娘の入院だけど… | たれ目家族日記~in空知~

たれ目家族日記~in空知~

全員たれ目な家族の日常。

2018年パパが単身赴任
母子三人での新生活スタート!

すっかり慣れて、自由気ままに過ごしてます。

今日から娘の入院(斜視手術)なのですが…


私、家にいます…



なぜなら、この方↓が熱出したから



一昨日の夜から咳してて、嫌な予感がしたから昨日は朝から小児科行って…


咳だけだから大丈夫かな?と思ってたら、昼過ぎに発熱!!ゲロー


39℃付近をうろうろし、今朝も下がらず…


昨日からパパがこっちに帰って来てくれてるので、パパと娘だけで行ってもらいましたあせる


プラス娘が付き添い入院を希望したので、はるばる本州から私の母に来てもらいます(これはもともと決まってた)


付き添いは一応パパでも可だったんだけど、病室の関係でなるべく女性でって言われたし(個室なら問題ないけど、高いので汗)、パパの仕事上、急遽来られない可能性もあったので…



私が行けないとなったので、心配した旦那のお義母さんも、仕事早上がりしてお見舞いに行ってくれることに


娘は皆に愛されてるなぁデレデレとちょっとほっこり


あぁ~…でも娘の一大事に、そばにいてやれないなんてー!ガクリ


落ち込む私をよそに、娘はけろっとしてましたけどw



ま、姉弟いると仕方ないですね…チーン


せめて退院を迎えに行けるように、息子の看病がんばります