11月21日★明日はお引越し★ | 房仙会米子校ゆみこのブログ

房仙会米子校ゆみこのブログ

書家 福田房仙先生 主催 房仙会
三島、大阪、米子、東京、米沢
全国各地の教室にて、書道から生きる事を
学ぶ書道教室

おはようございます。
房仙米子校のゆみこです。

朝晩、寒くなりましたね〜。
明日は、自宅の引越しです。

人生では、7回目の引越し!
この3年で3回!引越しし過ぎ(笑)

これも新たな決断のスタートなので
とても楽しみです。

先週末は、引越し先をお掃除して
ピカピカに♬

そんな時活躍したのが、コレ↓

ここねキレイ!大活躍でした。
電解アルカリ水100%で安全安心(^^)
これ一本で洗浄、消臭、除菌❗️


まだ、ぜんぜん箱詰めしてませんが
今夜から頑張りますっ😊

うちの猫、みるさんもお手伝い?
猫の手はとりあえず大丈夫だよ(・∀・)


↑引越しのダンボールに立てこもり中(笑)


房仙会HP

http://bousen.com/


房仙ブログ 

https://ameblo.jp/bousenkai/


房仙会フェイスブックページ

https://www.facebook.com/b

ousenkai/


房仙書亭

https://www.facebook.com/bousensyotei


食養道学院

http://shokuyou.com/


#房仙会

#房仙書亭

#房仙会米子校


#食養

#食養道学院