12月7日★お稽古と房年会★ | 房仙会米子校ゆみこのブログ

房仙会米子校ゆみこのブログ

書家 福田房仙先生 主催 房仙会
三島、大阪、米子、東京、米沢
全国各地の教室にて、書道から生きる事を
学ぶ書道教室

房仙会米子校のゆみこです。
おはようございます。

引越しからずーっと落ち着きなく
バタバタ💦しておりますが

今日は、待ちに待った、書道のお稽古♬
自分と向き合う贅沢な時間(^^)

基本の基から、丁寧に丁寧に
繰り返し、繰り返し教えてくださる
房仙先生✨

みんな真剣です。

臨書、背勢、向勢、覚えること満載!



みんなの手を取り教えてくださる房仙先生。


今日ばぜんぜんだめ!記憶してない‼︎
と注意受ける事と
その後は、ちゃんと書けて
そうそう出来てる〜♬
と褒められる(^^)


繰り返し学びコツコツ続けていく事で

少しづつ成長していくんだと実感です。



夜は楽しい楽しい房年会🍻



みんなで楽しく飲みながら、一人一人
今年の感想などを発表するのが恒例に
なってる房仙会の飲み会🍻

初めての房年会に参加の、のぶちゃん↓
幹事担当での挨拶で緊張しながらの挨拶。

はじめの頃は、みんな緊張したり
恥ずかしかったり、でも今では恒例となり
堂々と話せるようになるって素晴らしいと
感じました。



房仙先生、光孝先生
仲間のみんな、今年大変お世話になり
ありがとうございます。

来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。


房仙会HP

http://bousen.com/


房仙ブログ 

https://ameblo.jp/bousenkai/


房仙会フェイスブックページ

https://www.facebook.com/b

ousenkai/


房仙書亭

https://www.facebook.com/bousensyotei


食養道学院

http://shokuyou.com/


#房仙会

#房仙書亭

#房仙会米子校


#食養

#食養道学院