11月8日★臨書と酵素栄養学★ | 房仙会米子校ゆみこのブログ

房仙会米子校ゆみこのブログ

書家 福田房仙先生 主催 房仙会
三島、大阪、米子、東京、米沢
全国各地の教室にて、書道から生きる事を
学ぶ書道教室

房仙会 米子校のゆみこです。
こんばんは〜♬

一ヶ月ぶりの書道!
なんとも、この一ヶ月が長くて
筆を全く持たなくて、、、


いいの?いいの?大丈夫?
他校は新しい臨書のお稽古が
はじまってるー!とソワソワしたり


房仙先生にお会い出来るのが
久しぶりすぎてワクワク❤️したり
そんな気分で迎えたお稽古スタートでした。




やっぱり、楽しい❣️
形や意味はもちろん、細さ太さ
角度、空間、ありとあらゆる所に
集中して書く事、追求する楽しさ
満載でした。


そのまま、夜は光孝先生による
酵素栄養学の講座です。


大切な酵素について!
これも奥が深くまだまだ勉強あるのみですが
明日からでも実践できる事も
たくさんありました。


旬の果物をたべよう♬
美味しいお刺身をたべよう♪

今日は、午後から自分へのご褒美の
時間となりました。

房仙先生、光孝先生
今月もありがとうございます。

房仙会HP

http://bousen.com/


房仙ブログ 

https://ameblo.jp/bousenkai/


房仙会フェイスブックページ

https://www.facebook.com/b

ousenkai/


房仙書亭

https://www.facebook.com/bousensyotei


食養道学院

http://shokuyou.com/


#房仙会

#房仙書亭

#房仙会米子校


#食養

#食養道学院