今日も自転車でぶらり | ご縁玉 おやっ!時 日記

ご縁玉 おやっ!時 日記

日々のささやかな出来事、ご縁を頂いた事、おやっと思った事を 親父目線で、書いていこうと思います。

2020年4月4日(土)(晴れ)

今日は、天気が良かったので、自転車で、
ぶらりです。

 

近所の北名古屋市文化勤労会館の桜も満開です。

文化勤労会館は、4月から名前が変わっています。
名古屋芸術大学アートスクエアーとなりました。

巡回バスの停留所も名前が変わっています。

残念ながら、ウィルスの関係で、4月末まで、会館は休館です。

もう春ですね。いろいろな花が春を告げています。

愛知県岩倉市は、毎年、桜まつりが開催されて
いますが、ウィルスの関係で、今年は、
さくら祭は、中止になってしまいました。

花見のお客さんは、まばらでした。

でも桜は、そんなことはお構いなしで、
綺麗な花を咲かせてくれています。

来年は、素敵な桜まつりが開催されますように