今日は、「師勝少年少女合唱団」21回定期演奏会に行ってきました。 | ご縁玉 おやっ!時 日記

ご縁玉 おやっ!時 日記

日々のささやかな出来事、ご縁を頂いた事、おやっと思った事を 親父目線で、書いていこうと思います。

2019年12月22日(日)(曇り)

 

今日は、「師勝少年少女合唱団」21回定期演奏会に行ってきました。

「師勝少年少女合唱団」は、1998年11月に、旧師勝町で設立されました。

団員は、幼稚園から高校生に至る幅広い団員がいます。


会場の入り口には、団員の絵やクリスマスツリーが貼ってありました。

今回は、西春高校合唱部とのコラボステージもあり、西春高生は、
ダンスをしながら、「おてもやん」や「A whole new world」などの
曲を披露しました。


クリスマスが近いということで、クリスマスの曲目もいっぱいです。
団員の親御さんの作成した手作りのクリスマスの飾りも素敵です。

最後は、会場のみなさんと一緒に、「きよしこの夜」を合唱でした。