「商工祭」に行ってきました。 | ご縁玉 おやっ!時 日記

ご縁玉 おやっ!時 日記

日々のささやかな出来事、ご縁を頂いた事、おやっと思った事を 親父目線で、書いていこうと思います。

2019年11月3日(日)晴れ

 

今日は、北名古屋市健康ドームで開催された
「商工祭」に行ってきました。

北名古屋市健康ドームには、地元の企業のブースで
いっぱいです。

地元の大学である名古屋芸術大学の学生による
生演奏もありました。

北名古屋市少年少女発明クラブによるロボット体験コーナーや


発明クラブで、作成した展示もありました。

屋外広場では、移動動物園も開催されており、


身近に、動物たちと触れ合うことができます。