今日は、「名城大学祭」に行ってきました。 | ご縁玉 おやっ!時 日記

ご縁玉 おやっ!時 日記

日々のささやかな出来事、ご縁を頂いた事、おやっと思った事を 親父目線で、書いていこうと思います。

2019年11月2日(土)

今日は、「名城大学祭」に行ってきました。

素晴らしい秋晴れです。透き通る青空に、校舎がくっきりとうつっています。


校舎には

先日、ノーベル賞を受賞した吉野先生や
大学女子駅伝部の優勝の垂れ幕がありました。

模擬店には、たくさんの人があふれています。


たくさんの人がステージのイベントを見ています。


校内にあるタワー75という建物内には、
胡蝶蘭に囲まれた吉野先生の受賞の動画や

女子駅伝部の動画や、優勝トロフィーも飾られていました。

すぐ近くの薬学部にも行ってきました。

メインステージには、管弦楽部の野外ステージの演奏が行われて
いました。