今日は、「木製模型」を見に行ってきました。 | ご縁玉 おやっ!時 日記

ご縁玉 おやっ!時 日記

日々のささやかな出来事、ご縁を頂いた事、おやっと思った事を 親父目線で、書いていこうと思います。

2019年10月19日(土)晴れ

 

今日は、「木製模型」を見に行ってきました。

2019年10月19日~27日までの間
北名古屋市文化勤労会館の展示室で、
「一級建築士が造る 木製模型」の展示を見に行ってきました。

実際の図面を元に材料から製作した模型だそうです。

 

名古屋城本丸御殿

 

清水寺

 

興福寺 五重の塔

 

錦帯橋


などなど本物そっくりの木製模型にびっくりしました。