21時まで食べれるモーニング 一宮のありす | えんじょいのブログ

えんじょいのブログ

はじめまして✨
日記ブログです。
日々の記録として書きたいです。
その記事がどなたかのお気に入りや参考になれば幸いです。
末永くよろしくお願いします

真清田神社の後、朝ごはん食べてなかったので、色々検索して 一日モーニングが食べられる、という

👇🏻👇🏻👇🏻『ありすカフェ&バー』へ行きました☕️

外観も店内もオシャレでした〜❣️



私が座った席は、図書館みたいに前と左側に仕切りがあり、おひとり様には優しい空間、ちょっと集中したい時やリラックスしたい時などにちょうど良いと思いました!

私の隣は 普通の向かい合う席でした!

モーニングメニューはトッピングが選べて、朝でもティタイムでもどの時間にも対応出来そうでした✨✨✨

空腹な私がえらんだのは 欲ばりなモーニングメニューから3品選べる

ありすセット(¥840税込)》にしました🌭🍙 ✌️

ホットドッグ🌭 コーヒー☕️
おにぎり🍙 お味噌汁🥘
デザートケーキ🍰
贅沢なセットですね〜ラブ


近くにこんなオシャレなカフェがあったら、回数券買って通いたい☕*°アップおねがい


朝からけっこう降っていた雨も上がり、外に出た先に……あの神社が⛩びっくり


続く👉👉👉

他のメニューも載せますね飛び出すハート