サムハラ神社参拝 | えんじょいのブログ

えんじょいのブログ

はじめまして✨
日記ブログです。
日々の記録として書きたいです。
その記事がどなたかのお気に入りや参考になれば幸いです。
末永くよろしくお願いします

姉のオススメで パワースポット⛩と厄除け指輪✿御神環守✿で有名らしい 《サムハラ神社》に行きました😊

【無傷無病·延命長寿の神様】

【難を逃れる】
何か感じやすい姉は参拝中『足下からビリビリくる』って言ってましたが…残念ながら、私は何も感じず😅

コチラの指輪💍 身につけるとお守り 厄除けをしてくださるそうです。
なかなか大阪まで来る事はないと思い、注文しました😅

この日の時点で 約2年待ち😂 4666番目👍

(2024年1月下旬から授与方法が注文に変わったそうですね)

知ってたけど2年待ちって、相当なご利益がありそう❣️

ペンダントタイプもあるらしいけど、今は配布を行っていないみたいです(お待ちくださいとHPにありました)


厄除け、って事でこちらのお守りも購入しました。


この赤の入れ物の中に


コインが入っています。

こちらはサイフとかに入れて持ち歩く用のお守り。

お札の代わり、という事らしいです。

お札は、自宅の神棚などに飾るので持ち歩く事は推奨しない代わりに、コチラのコインを持ち歩く事で厄除けをしてくださるとの事です。

コインを入れる袋の上が開いているのでコインが落ちないように


赤の紙に包んで取れないようにテープで止めて持ち歩くのがおすすめ、と教えていただきました。

私は、スマホケースに入れたいので、袋にテープで直接止めました✌️


もちろん御朱印もいただきました❣️


おみくじは…


健康第一でいきたいと思います✌️


《半吉》でした💦

色々、地道に頑張ります😅


指輪の申し込みも御朱印直書きも平日のみ、との事で、タイミングが合って良かった😍