会いに行って来ました | えんじょいのブログ

えんじょいのブログ

はじめまして✨
日記ブログです。
日々の記録として書きたいです。
その記事がどなたかのお気に入りや参考になれば幸いです。
末永くよろしくお願いします

大阪城ホールに 会いに行きました‼️

TMNETWORK 40周年ライブ🪩🎙



まぁ、最初から最後まで 本当に感動と鳥肌モノでした‼️

何度『カッコイイ』を言った事でしょう😍

カッコイイ✨の連発でした🥰


小室さんの TMNETWORKのライブは だいたいメッセージみたいなストーリーがあって 前回、その前、デビューから、、のメッセージを伝える物語みたいなライブで、今回もデビューアルバム《RAINBOW RAINBOW》から《CAROL》から現在へと繋ぐコンセプトでした😍


ウツの声が……あのキーを……全く衰えていないあの声で唄う歌は ホントに感動です😭


ホントにカッコ良かった‼️

TMNETWORKのライブは、MCとアンコールがない事が多いのですが、今回もなかったんです。

笑い無しのメッセージを伝えるライブ🥺

ずっと歌いっぱなしであっという間の2時間弱

ホントにカッコ良かった‼️


行って良かった〜‼️

やっぱり、3人揃っての3人が好き💕


もちろん ツアートラック🚚も抑えました❣️





名古屋のチケットは即完売で取れなかったですが 大阪取れて良かった〜‼️

ホントに行って良かった‼️

鈴木亮平の『City Hunter』絶対見る‼️

前の上川隆也さんのも良かったんですけどね😊



あ〜燃え尽きたライブ、ずっと感動を本当にありがとう✨️✨️✨️と てっちゃんに伝えてほしい❣️