イライラが止まらない。。 | ぐ~たらmamaの徒然日記
昨日は寝坊からスタートして
一日ずっとイライラしてました。
寝る前にスッキリしてからと思って
ブログに書くも何故か投稿出来ずチーン
まだスッキリ出来てないので
書いてから洗濯始めよう真顔真顔

旦那に対してマジでイライラムキー

転職して、今の店担当になってから
ホント、休みがない。。
残業付けば全然納得出来るけど
残業手当ないわ、休みないわ、
家いると思ったら仕事してるわ。。
リビングにずっと書類が山積みになってて
まとめて袋入れたりしたのに
それよりも増えたからプリンターの上やら
テーブルやらにどんどん増えていく。
2階に自分の部屋あるくせに
そこには持っていかないチーン

そんな不満が積み重なり
きっかけは些細な事だったんだけど
久々に夫婦喧嘩勃発ムキームキームキー

おちびさんの習い事送迎が二つの日
だったし、イライラで夕飯作る気にならず。
そんな時にこんなLIENが真顔
1週間限定!ご注文で1,000ポイントプレゼント!

1週間限定!ご注文で1,000ポイントプレゼント!


これはもう頼むしかないでしょ真顔


ガストで頼みましたよ。
これにサラダだけ作りました真顔

けど、今朝もイライラもやもやもやもや
実家にでも行くかなぁ。。