もう師走だぁ〜 | ぐ~たらmamaの徒然日記
もう12月になってしまったぁ〜アセアセ
毎年早過ぎるゲッソリ

ようやく一年通院してた
大学病院が終わりましたぁ〜🏥
ケロイド体質なので手術痕が
ケロイドにならないための薬を
ずっと飲んでるんだけど、
副作用で肝機能?が悪くなるらしく
定期的に血液検査してたんだけど
今回も異常なかったし、
ケロイドも大丈夫そうなので
後残りの1ヶ月薬飲んで終了で良いとのこと。
ホント、今年は病院通い疲れましたチーン
健康って大事真顔真顔

EPARKテイクアウトで
王将でスタンプ集めてGETしましたラーメン

パパが欲しがってた餃子カード💳

そしてラーメン鉢🍜
ホントは餃子ストラップ欲しかったのに。
無かったのか?何か店員さんがテンパって
これ渡してきた〜ってチーン
食器、溢れてるからいらないのに。。
おちびさんにこれでラーメン出したら
喜ぶかしら。。🍜

こちらも⬇おちびさん喜ぶかと思って
KALDIで一番お安いアドベントカレンダー
買ったのに。。
チョコが不味いってゲロー
責任持ってママが毎日食べますよ🍫

そろそろツリーも出さなきゃな〜🎄
毎年レゴが欲しいって言うんだけど
もう小学生だし要らないだろうと
去年は違うのにしたんだけど。。
今年もやっぱりレゴが良いってチーン
ダイヤブロックを少し持ってたから
レゴは要らないって思ってたんだけど
あまりにも毎年レゴ欲しいって言うから
レゴにしようかなぁ。。

もう兄弟のいるお友達は
サンタはいないって言ってるみたいでポーン
うちは何年生まで信じてくれるかな〜ニヤニヤ