ようやく自転車購入♪ | ぐ~たらmamaの徒然日記
おちびさん、2年生。
4月生まれで背も高い方。
体重はもうすぐ30キロ。。
自転車の後ろに乗せるのも疲れます〜チーン
坂のない街は電動不要って聞いたのに。。
電動自転車買えば良かったって
何度も後悔しました滝汗
無駄に三人乗りも大丈夫なのを
買ったけど兄弟出来ず。。笑い泣き

16インチのしまちゃん自転車しか
持ってなく、早々に乗れなくなり
色々見たけどあまり好みのがないし
高いしで見送ってて。。
今日は越谷の方で何かの会社のイベント❓
何だろ?年に2回安売りするみたいで
昨日のマラソン大会は仕事に行って
今日は休み取って自転車買いに行くって
言ったのに。。パパ、朝いないもやもや

昨日またまたまた夫婦喧嘩勃発で
朝イチで仕事行きやがった💢
ホント、子供との約束破るなんて最悪ムキー

昨日、マラソン大会で1位取れなかったって
大泣きでなだめるの大変で。。
って、練習してないのに1位取れるか〜って
こっちも逆ギレで。。
生理痛も酷くて薬も効かなくて笑い泣き
8位だったからそこまで落ち込まなくても
良いのにチーン

ま、何度も電話して帰らせ
二人で買いに行かせました車
ホントは私も行こうと思ったのに
またまたまたまた喧嘩したので
行きませんでしたムキー


かっこいい自転車15000円アップアップアップ
私は緑が良かったけど
おちびさんは青セレクトキラキラ
安く買えて良かった〜ウインク

帰宅後乗りに付き合わされた笑い泣き
大きいし、自転車久々なので
転けてましたニヒヒ
公道デビューはまだまだ先だなガーン

自転車以外にも海苔やパパの手袋も
買ってきました〜
私の欲しかったビーズクッション。

喧嘩中だったので
買ってきてくれなかった。。笑い泣き

夜はファンくるのモニター行ったけど
ネットでは予約まだ埋まってなかったし
大丈夫だろうと行ったら
まさかの二時間待ち〜滝汗
日曜日、舐めてたーーーゲッソリゲッソリゲッソリ
残念ながらキャンセルしましたチーンチーンチーン

モニターの時はちゃんと予約しようと
学びましたショボーン